家族電算機・改

ファミコンプレイ日記です。攻略率は30%を割るくらい。記事タイトルは適当です。

おわりの挨拶

10ま~ん馬カ。

10万オーバーキタ―――(゚∀゚)―――!! 10万OUTポイント=1万人の訪問者。すんごいですねぇ。つい最近、メガネマリオが復権したばかりなのに。残念無念。

kso-004e

さすがに、これには敵わんか。あ、でも『人気ブログランキング』は”INポイント至上主義”。ここでは、IN2000:OUT100000よりも、IN2010:OUT2010のほうが偉い。つまり、1万人の来客があって200人の人が応援してくれる店より、201人の来客があってその全員が応援してくる、アットホームな店が優良店、ってことなんだろう。「みんな仲良く、助け合いましょう」ってことなのかな?

しかし、やってられんわなぁ。いきなりひょっこり現れて、トップテン入りなんだから。分かってる。カテゴリを変えてもポイントはそのまま反映されるんだろ。この前聞いた。しかしだなぁ・・・前にも文句言ったが、オンラインゲームは”オンラインゲーム”ってカテゴリがあるんだから、そこ行けよと、言いたいわけ。はぁ? FX? どっかに”ネットでお小遣い稼ぎ”みたいなカテゴリあるだろうから、そこ逝けよ。

kso-005d

もしくは、”女装”カテゴリにでもイケ。

以上。「ネタがないので適当に書きました」のコーナーでした。

もう応援しなくていい。
人気ブログランキングへ

巨星落つ。

【ブログ閉鎖のお知らせ】


このたび、私ボクデスがお送りしてきましたブログ、
家族電算機』は、一身上都合により、
本日を持って閉鎖させていただくことになりました。

理由といたしてましては、
まぁ某版権元様から手厳しいご指導がありまして、
まぁぶっちゃけ言いますと、
「てめー、何勝手にファミコン使ってんだよ!」
てな具合のお叱りを受けました。
このままではseesaaブログさんのほうにもご迷惑が掛かりそうなので、ブログを閉鎖することを決意しました。

たった1ヶ月間でしたが、私なりに有意義な時間を過ごせたと思います。
訪問者数はそれほどでもありませんでしたが、みなさんそれなりにページをめくっていってくれたので、ある程度評価していただけたのだと、そう思っています。私の作ったネタでみなさんが少しでも笑っていただけたのなら、それはとても喜ばしいことです。

最期になりますが、今までご愛読本当にありがとうございました。

………。
……ウ…。
ウ…ウ、ウウウ……。
なんでかね。涙が止まんねーよ。
画面が見えねーよ……グスッ。


はああ!!

hoku666.png









hoku333.png な~んちゃって。うそだよ~ん。つづく。

プロフィール

ぼくですです。ファミコンやってます。攻略サイトではありません。プレイ動画もありません。画像はがんばって貼ります。

記事検索
最新コメント
人気ブログランキング
QRコード
QRコード
広告
広告
広告