↑ボウリングしてる人。

ggb-0000

 ビッグチャレンジ!GO!GO!ボウリング 


8人と対戦。

ggb-0001

一人目は・・・光GENJI? 俺、こいつ嫌い!!

ggb-0002

あれだ。『ゴルフ』ゲーム。あれと同じ感じ。
  • 画面左のゲージが上下するので、1回目のAボタンでパワーを決定(一番下でフルパワー)んで、2回目のAボタンで方向を決定(水色の三角でど真ん中)。
  • モーションに入る前に、方向ボタン左右で足場移動。Bボタンでカーブ(フックボール?)やシュート(バックアップボール?)をかけることができる(画面右の矢印)。
  • ”レーンコンディション”の良し悪しでも、ボールが右曲がったり左曲がったりする。
  • なかなか”ストライク”は取りにくい。フルパワー&ど真ん中で投げないと1~2本ピンが残る。
  • 10フレームと決まっているわけではなく、?フレーム×?ゲーム勝負となる。1フレーム一本勝負ってのもあったはず。
ggb-0003

二人目はこれ、マイコー? キング・オブ・ポップ?

ggb-0004

えーっと・・・あ、ベン・ジョンソンか。ドーピングの人。

ggb-0005

王さん? 今さらツッコミ入れるのもなんだが・・・これ、野球選手じゃん!

ggb-0006

ん~・・・誰か分かんね。黒人の・・・女性の・・・アスリート?

ggb-0007

斉藤由貴か。少し前に不倫かなんかで話題になってたよな。

ggb-0008

スケバン刑事つながりで、南野陽子ときたか。ナンノこれしきっ。

ggb-0009

なんだよ。次は浅香唯じゃないのかよ。このババアも誰か分かんね。

ggb-0010

でも、このババア超強い。ストライクバンバン取ってくる。てゆーか、このラストステージだけなんか変。ジャストタイミングで投げてるのにストライクが取れない。必ず1本ピンが残る。

ggb-0011

ところでさ、”一人ボウリング”ってどう思う? この前、R〇UND1でそれやってる人いてさ。マイボール? マイシューズ? っぽいの使ってたから、遊びってゆーか”練習”してたのかな? 俺、こういう”一人○○”ってのが苦手なんだよな。一人カラオケとか、一人焼肉とか、よーせん。周りの目が気になる。「こいつ友達いないのか」とか思われるのが嫌。実際そうなんだけど・・・。

友達を作ると人間強度が下がるから←ただの強がり 
人気ブログランキングへ